プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

盛りだくさんの名古屋旅①

3月24日はフラメンバー5人で
楽しみにしていた名古屋でのショー♡


朝は早めの新幹線に乗り
富士山を眺めつつ



名古屋に到着!
早速モーニングセットを頼み


このオシャレ感で650円なのに感動しつつ
美味しく頂きました~😆


大混雑する名古屋駅で
お土産屋さんを右往左往


ありがたい試食のお菓子など
もらっては食べている間に


時間はあっという間に過ぎていき
とりあえずホテルに荷物を預け


ショーの会場へと急ぎました


SS席はお弁当&トークショー&抽選付き♬
余りのお得感に申し訳ないほど


豪華なすき焼き弁当😍


抱腹絶倒トークショーの後は
抽選会で盛り上がり


会場を移動してショーが始まり
4時間半のショーは


盛りだくさんすぎて
怒涛の如くの時間でした😂


美しいフラはもちろん
プロ歌手によるライブや


かっこいいマーチングバンド
歌謡フラやら


主催者さんチームによる
チアリーディングまで


感動と息切れしそうな時間が
交互にやってくる素晴らしい構成


あらかじめ頂いていた
ミッキーのライトを振りまくり


会場一体となって踊る様子は
アイドルのライブのよう


11時に会場前に着いたのに
終了したら薄暗くなっていました


その後は再び名古屋駅に戻り
巨大なナナちゃんと記念撮影し


夜も大混雑の駅周辺で
何を食べようか迷いつつ


選んだのは名古屋コーチンの親子丼


甘めの味付けでふわふわのたまごに
大満足の美味しさでした😊


写真にはないけれど
味噌カツや手羽先などを頼んで


ビールで乾杯!


心地よく疲れつつも
ホテルまで戻り


みんなそれぞれの部屋で
爆睡した1日目でした~✨