プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

小さなメモ帳

休みの日はあれこれやっているつもりでも
やり残したことがいろいろあって


「あれやろうと思ってたのに・・・」
と思いながらも1日が終わってしまう


そんなわけでメモを取って
チェックしていく事に~😊


小さなメモ帳に思いつくままに書き込み
済ませたら消していくTo Do リスト


小さいと出かける時も邪魔にならず
ポケットに入れて持ち運びもできる


会社では備品の大学ノートに
やる事を書いてチェックしているのに


家ではやっていませんでした


始めてまだ3日目くらいだけれど
なんかすっきり♬


スキマ時間でできる箏は
たくさんあるんだなぁと


そんな事を実感できて


たとえ全てが終わらなくても
次回に持ち越しすればいい


スケジュール帳は書かなくなり
日記はこのブログのみ


でも小さいメモ帳は
ちょっと便利です✨