プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

いちごのケーキと明日からの楽しみ

今日はちびっこ①のお誕生日😊
我が家でケーキを食べたいとの事で


ケーキ持参で遊びに来てくれました♬


私にはいちごのケーキ♡
甘酸っぱくて美味しかったです


その後”出前館”でピザを注文
半額だったのでラッキー!


貯まっていたpaypayのポイントで
お支払いしたので無料


いっぱい食べた後は
トランプやダイヤモンドゲームをして


帰っていきました


私は明日フラサークルのメンバー達と
一緒に名古屋へ


ハワイアンショーを観に行きます


予約メールを確認したら
ホテルを間違えていたことが判明😆


うう~っアブナイ!!
たまにやらかすこんな失敗


とりあえず明日は新幹線に乗り遅れないよう
早めに寝ちゃおうと思います


楽しみ~✨