プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

おきなわワールド(後半)

(今回の旅のホテル 東急ステイ)


おきなわワールド続きです


琉装を楽しんだ後は
熱帯フルーツ園で


もぎたて果物のジュース
おすすめのマンゴーと
シークワーサー


かなり美味しかったです♪


最後はハブ動物公園へ


ハブはもちろんですが
カメレオンや大コウモリ
陸ガメなど


いろいろな動物たちがいました


見終わった後
ちょっと楽しみにしていた


ヘビマフラー


ヘビ嫌いの夫は
やらないと思っていたら


「顔は無理」といいながら
一緒にやりました^^


長寿と金運の神様✨



手触りはボムボム&スベスベしていて
案外、大丈夫でした(;'∀')


この日着ていたのは
国際通りの「マンゴハウス」で買った
かりゆしウェア


軽くて涼しく
この夏の猛暑にも
耐えられそうな


お気に入りの1枚です


今回の沖縄旅では
コロナ感染予防に気をつけ


空いている時間に食事をしたり
テイクアウトにして
人込みを避けて行動しました


次回は是非、安心して
沖縄民謡のライブに行きたい!
なんて思っています


コロナが早く
収束しますように・・・