プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

伸びしろしかない

昨日は朝8時半に投票に行き
昨晩から今朝の報道を
時折、チェックしながら
書いています


7/8(金)
ウクレレレッスンに
向かう準備をしていた時


日本ではありえない
(と、思っていた)
銃撃事件が起こりました


この4日間
いろいろな事を思いましたが


ここで書くことは控え


安倍元総理の
ご冥福をお祈り致します


ー-------------


今回のウクレレレッスンでは
新しい曲を頂き


最初のカベ(と、言われた)に
ぶち当たっています( ノД`)


でもね
ウクレレ師匠曰く


「始めたばかりの頃は
 伸びしろしかない!」


伸びしろしかない
・・・いい言葉!(^^)!


この言葉で頑張れそうです!


そして3年振りに開催された
平塚七夕祭り


一生懸命作られた
カラフルな飾りや


通りを行く人々の笑顔に
元気を頂けました(^^)