プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

カラーセラピー

あるご縁で
「カラーセラピー」を
体験しました(^^)/


カラーセラピーは
選んだ6色から


過去、現在、未来
を分析されます


まず、現状で
どんなことが今
気になっているかを話し


そこから、カラー分析を
していただきます


私は基本的に1つの事に固執しないタイプで
みんなが楽しければそれでいい


そして現在も
絶対こうじゃなきゃ!っていうのはない


まさにその通りだと思います


でも、自分の中だけで
楽しんでいることが多く
発信する力も自信もない


それもその通り!


このブログも
私が体験したこと
感動したことが
ちゃんと記されているんだろうか??


そんな私の背中を押してくれる色を
最後に一本選んでくれました


黄色で「自己主張」


楽しい情報を
仲間とシェアするのは


決して自慢ではないのだから
と言われ


こういうことをしたい
と思うのも


楽しいことなら
みんなでやれば
更に楽しめる


まずは黄色の小物を側において
小さな自己主張を


意識してみようと思いました✨