プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

「シン・仮面ライダー」を観て

国道1号線沿いを散歩する
バイク屋さんがたくさんあり


最近も増えたので
チラッと見てみたら


頭の中のBGMが
「仮面ライダー」の曲に♬


・・・なったので
「シン・仮面ライダー」の映画を
観に行ってきました😆


封切から1か月以上経った
平日昼間の映画館内は
ほぼ男性客ばかりでしたが


冒頭からすぐ始まった
大迫力映像!


暴力多めなのにはびっくり
全然子供向きではない感じ


でも何故こうなってしまったか
なんのために戦うのか


きちんと作られていて
面白かったです


どういう状態であれば幸福なのか
その食い違いが敵を作っている


辛いのは肉体があるから
それなら魂だけになればいい


ゆがんでいるなぁと思いつつも
戦う理由に納得してしまいました


お約束の「ヘンシン」や
疾走するバイクもかっこよかった!!


入場する時にもらったプレゼントを
帰宅して開けてみました




・・・仮面ライダー2人居たのに
1人も入っていませんでしたが


森山未來さんが格好良かったから
まっいいか、でした😊✨