プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

似ているところ

先週末は息子たちが
子連れでやってきて


お泊り組もいて
賑やかでした


孫たちを見て
どこが誰に似ているか


そんなことを楽しみつつ


自分に似ているところを
探してしまいます


そんな中で5歳の女の子は


洗い髪をタオルでまとめては
「大人みたい♡」と喜んだり


「一緒にお化粧して~」と
おねだりしたりと女子力高め


見た目はなんとなく自分に
似ている感じはあるけれど


私は女子力高くはなかった😆


でもね
時々見つかる自分似のところ


外で遊ぼうと出かけた時に
「これ持ってて」と渡された


謎の作品


毒クラゲ だそうです
しかも顔付き😂


膨らませられなかった風船を
毒クラゲ?にしたらしい


工作が大好きな女の子
しかもヘンな作品


・・・私似だと思います(笑)


「芸術は、爆発だ!」の
岡本太郎さんみたいになれるかな?


将来が楽しみです✨