プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

みんなの好物「甘い話」

月に1度の公園での
ウクレレ&フラ練習は


半年振りに同級生全員が揃い
近況報告をしながら


弾き手・踊り手を
交代しながら練習しました♪


2時間ほど練習して
疲れたのでお楽しみのランチ会♡


夜は居酒屋になるお店は
地下にありアジトのよう😊


お刺身・天ぷら・小鉢などの定食に
デザートと飲み物付きで1880円


仕切られた部屋での会話
仲間内の1人が


「私の甘い話聞いて♡」と言い
恋バナもどきを聞くことに😝


なんでも、バンドの「推し」が
習っている楽器の先生になったそうで


マンツーマンのレッスンが
心臓バクバクだそう


うーん
うらやましい♡


でも「推し」の追っかけが
もうできない・・・
ストーカーになっちゃう
なんて悩みもあり(笑)


「時々ライブに行って
 ノリでハグしてもらっちゃえ!」


いろいろと作戦を立てて
盛り上がってた私達


ハイ!頭の中は
中学生以下?


箸が転んでも可笑しい
そんな頃に戻った
楽しい時間でした✨