プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

みんな元気だったかな?

大型台風が去り、ピカピカの晴天✨


今日は月に一度の公園レッスン♪
高校の同級生仲間と集まります^^


やり始めてだいぶ経つのですが
6人の仲間はフラの進み具合がまちまち


やる~!と勢いよく言ってくれるので
いろいろと準備して行っていたけれど


覚えてない 覚えられない
練習しない 練習できない などなど


それぞれの事情を聞いていると
わかるようなわからないような・・・


「やるやる詐欺か?」とも思ってしまい
「今後どうする?」と尋ねたら


やる~!!と元気にお返事をくれました


みんなで集まって、笑顔が見られて
近況報告が聞けるならそれでよし!


コロナ以前はボランティアイベントを
楽しんでいましたが


今、このグループに関しては
「元気だったかな?」の確認


今日も友達の笑顔に会いに
ぼちぼちと準備を進めていきます