プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

妄想力のあるタイプ

今週の土曜日
3月から習い始めたウクレレで
フェスティバルに参加します!(^^)!


場所はフラで何度か踊ったところ
今回はウクレレで♪


フェスのお誘いがあった時は
信じられないくらい嬉しくて
(通ってまだ3回目だったので)


先月、2曲弾く予定だったのが
先週のレッスンでもう2曲増え(;'∀')


練習で指先はかかとくらい
硬くなってきましたー


ウクレレ師匠は褒め上手なお方で


褒められるとどんどん
木に登ってしまう私


こういう先生と
学生時代に出会っていたら


もっとお勉強ができたかも?!


テスト前は半べその半眼状態で
ほぼ一夜漬けの勉強をしていた私


集中力がなく
妄想力はいっぱいある


私のようなタイプは


短時間でも毎日積み重ねるように
練習するのが
性に合っているようです^^