プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

茅ヶ崎コレクション

5/27(土)第二回の茅ヶ崎コレクションが
開催されました


「今こそ輝く時!巣ごもり生活で蓄えた
エネルギーをランウェイで解き放ちませんか?」


というコンセプトだそうで
観る前からワクワク♡


素敵なお花の入口から入室


来賓の河野太郎さんの祝辞!


ウクライナの方
堂々とされていてまるでプロのよう


モデルとして出演されていた人の
フラ教室の方々のフラも観られました♬


世の中美魔女の方がいて凄いなぁと
思っていたけれどたくさんいてビックリ!!


「ちがコレ実行委員」の石黒あかねさん


「ちがコレ実行委員会」を発足した
石黒あかねさんは私たち夫婦とは


最初に同じ会社に勤務していた時から
何かとご縁があり


「こんな綺麗な人が普通の会社員?」
と思っていたのですが


やはり世界に羽ばたく美女に
なっていきました♡


応援がてら会いに行くと
必ずあちらから声をかけてくれる♡


内面も外見も本当に美しい
お手本のようなあかねさんです✨