プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

イベントのリハーサルへ

大きな舞台で生バンド♬
お誘いがあった時は二つ返事


メンバー全員喜んで
まずはリハーサルに参加してきました😊


ベテランのバンドさん達の演奏は
本当に素晴らしく


3階席まである大きなホールに
みんなワクワク♡


舞台での場当たりと生演奏でのフラは
すでにスターの気分?!


あっという間のリハーサルでしたが
終わった後はハラペコで


もりもり食べていっぱい話をして
メンバー達は生ビールをグビグビ3杯!!
(私はソフトドリンクでしたが)


ランチと打合せをしてもまだ早い時間
その後は移動して南大沢にあるアウトレットへ


平日のアウトレットは人が少なく
フルタイムで働くメンバー達は大喜びで


お得なお品をたくさん買って
もりだくさんの1日を過ごしました


来月は本番!
フラ・ドレス・ヘアメイクばっちりキメて
楽しんで踊れますように~✨