プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

沖縄中部西海岸③

久々にリゾートホテルに
泊まったのだから


リゾートを楽しむ
1日にしよう!ということで


まずはホテル内の散歩から
逆朝日を拝み(逆光でした)

ホテルのプールサイドで
潮風を浴びて

素敵なチャペル♡

やんばるの森

部屋からの景色
2階だけれど丘の上なので絶景😊

丘の上なのでプライベートビーチまでは
距離がありシャトルバスで移動


お天気が良くて海がキラッキラ♬

グラスボートの半額券をもらったので
乗ってみました


綺麗なサンゴの海の中には
美味しそうな魚たちの群れ


熱帯魚はもちろんですが
イワシなどの小魚がたくさんいて


一緒に乗り込んだ人たちからも
「美味しそ~!!」の声が上がっていました😝



ビーチを行ったり来たり
温泉に入ってはお昼寝したり


夕刻になるまでのんびりと遊び
近くの居酒屋へ


ありがたいことに4時からオープン


ジーマーミ豆腐と海ブドウと海鮮サラダ

もずくとお魚の天ぷら



早い時間にほろ酔い気分で
散歩しながらホテルへ戻り


再び温泉に入りラウンジでお茶をしたり
ホテルのショップで買い物したりと


リゾートホテルを楽しんだ
最終日の1日でした✨