プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

ラブ・レター?

昨日、仕事から帰宅して
ポストを覗いたら


4歳の孫(男の子)から
手紙が来ていました😊



こんなラブ・レター
もらったの初めて♡


最近、字が書けるようになって
家に来るといろいろと書いてくれます


近くに住む5歳の孫(女の子)は



うちのカベや冷蔵庫に
あれこれと作品を貼るのが楽しいらしく


文章の中の「ほごしゃから」は
保育園のお便りを真似ているそう😂


人見知りの激しい頃は
会えた瞬間に


「バイバイ」しながら
遠ざかるというちびっこ達に


切ない気持ちにさせられたけれど
今はここまで成長してくれました


瑞々しい桃みたいなほっぺに
水分がみっちり詰まっている


そんなことを思い出し・・・


ファミリーツリーを作りたい
(家系図)


今度みんなが揃ったら
ふせんにひらがなで名前を書いて


ペタペタ貼って
写真を撮ろうと思います✨