プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

実家でBBQ

5月に入りGW真っ最中
あっという間に後半入り


5/1日と2日は仕事
昨日は実家でBBQ


実家の姉夫婦からのお誘いで
甥と姪と子供2人
私の次男一家4人
母(ケアハウスから来た)
私達夫婦の13人で


ワイワイと賑やかな
BBQになりました😊


4歳までの幼児が4人
まるで保育園のよう


幼児、乳児のそれぞれが
親元を離れて(?)


違う大人と遊んだり
子供同士で遊んでいたり


みんな保育園に通っているから?
ケンカせずに仲良く遊んでいました


そんな姿を眺めつつ
食べるしゃべるも忙しく


解散してから次男を車で送って
(下戸の私はいつも運転手)


まだ明るいうちからお風呂


お土産でもらった入浴剤2種類


上のバブを使いました


疲れはすっかりリカバリーできたので😆
今日は長男たちと遊ぶ予定


今夜は下の入浴剤を使おっと♬


良い天気に誘われて
外遊びが楽しいGW後半になりそうです✨