プアマナのブログ

忘れたくない楽しみ

余白を意識したい

「RRR」というインド映画を
IMAXシアターで観てきました♬


上映時間は3時間!
長いのでどうなることやらと思ったけれど


全部盛りな内容で
たいくつするヒマはありませんでした😆


あまり観ることのないインドの景色
ジャングルには猛獣たち


インドのイケメン達?も
日本で流行りのタイプとはかなり違う


超高速のダンスシーンもあり
その音楽もインド感たっぷり


IMAXシアターはお高いので
観るのは初めてでしたが


その臨場感は音を含めて
お腹に響く感じがすごかった😆


絶対にまた観に行こう♡


1月も今日でおしまい
お正月やらお出かけやらで


楽しいことやちょっとした変化も
たくさんありました


わちゃわちゃとしていて
なかなか進まないこともあったりして


こうしようと思っていることと
結果はやっぱり違う


きっと詰め込み過ぎ?
余白を持たせたい


来月は余白を意識していこうと
思っています✨